chocolate melts with music

行ったライブメモ

去年、純ちゃんと対バンしたときは行けなかったので、初見。登場したときは、なんかいっぱい書いてあるヘルメットかぶって白塗りで、左腕を上げて敬礼的なポーズをとって、ビラを撒いて、ってやってて、ちょっと怖い感じがあったのに、始まったら、曲はともかく、MCがゆるゆるで和んだ(笑)。ゲームのやり過ぎで二人とも腱鞘炎とかw 普段外に出ないから世間話が出来ないとか言いながら、ゲームの話が続いたり、聖闘士星矢の話になったり。なんか二人の間合いの感じが(腐)女子受けしそうかなーとかね。ヴィジュアル系テクノのライブのノリというのも、まだ不思議な感覚がありつつ、音楽的にはわりと馴染みやすいかな。生音ギターもあり、後ろに映像も作ってるっぽくて、歌詞が出てるっぽいのもあったのが印象に残ってます。