chocolate melts with music

行ったライブメモ

te'「音の中の『痙攣的』な美は、観念を超え肉体に訪れる野生の戦慄。」MV先行公開!in 残響shop


この日、ラママに行く前に残響shopでの視聴会に行きました。残響shopに行ったのは2回目。先日はピープルさんのニムロッドPVに使われた本の展示を見に。
時間ぎりぎりに行ったら、お客さん少なくて、しかも女子ばっかでちょっと驚いたのですが。スクリーンで新曲MV、それから新譜に収録される新曲3曲をフル視聴しました。新曲はどれも、新しいte'という感じがあって、面白かった。MVはほんとにカッコイイ!私はte'の他のMVを見たことが実はそれまでなかったので、比較は出来なかったんだけど。やっぱり演奏の姿が出ている方のがいいし、そこに文字が重なっていくのも、世界観をよく表してますね。真上からとかのアングルもいいし、とにかくシャープだし。最後のヒロさんの倒れっぷりもいい、と評判(笑)。店長さんが、視聴後にみんなに感想を求めつつ(一応みんな言った)、けど一番しゃべってて、やっぱり的確に言葉にされるので、ふんふん頷きながら自分の感覚を実体化していくみたいな感じでおりました。
その後公開されたMVがこちら。

新譜の発売は2/22です。http://tee.daa.jp/jp/news.html