chocolate melts with music

行ったライブメモ

道玄坂異種格闘技戦vol.31

10年ぶり二回目のラママ。30周年のイベントです。異種格闘技、といいつつ、今回はインスト3バンド。どのバンドも、インストばかりの対バンというのはありそうで意外とないと言ってましたね。
一番手はLAGITAGIDA。去年Peopleのリリパで見て以来2回目です。前回見たときは何も知らなかったけど、マヒルノの元メンバーのバンドだったのですね。マヒルノは何回か見ましたが。でもマヒルノはもっとどろっとしたイメージがあったので、全く違う印象を受けました。でも上手いですからね。特にベースが気持ちいいなぁと思ってました。ただ事前に飲んだお酒がちょうど回って、かなりふわふわしてたんですけどね…いや、演奏が気持ちいいからなおさらっていうのはあると思いますよ、ええ。