chocolate melts with music

行ったライブメモ

行かなかった方

この日はこっちもあったのでした。

祝!生誕65周年 遠藤賢司 “ 第三回純音楽祭り ”
遠藤賢司 / 満園兄弟(英二.Dr / 庄太郎.B)
? 部ゲスト:大槻ケンヂ / 戸川純
?部ゲスト:山本恭司.EG

ずいぶん迷って、チケット買って、ハシゴも考えたんだけど、結局あきらめました。精一さんとPhewさんをちゃんと見たかったから…。そのことは満足してるけど……ああでも、やっぱりこっちも見たかった!
純ちゃんとエンケンさんとはライブは初めて?だったようです。純ちゃん、11日に「エンケンさんがいなければ音楽のほうへは入っていなかった」と話してましたね。そして「カレーライスをちょっと歌わせてもらえることになった」とも。「不滅の男」は前に何度か歌っていたし、やるんだろうと思ってましたが。カレーライスは、オーケンがカバーしてる曲じゃないですか。ってことは、もしかして??と思っていたら…やっぱり!一緒に歌ったらしい!!わーん、見たかったよう!!

だそうです…
オーケンの方は、なんと弾き語りで、人間のバラードと死んでいく牛はモーをやったそうです。もう他所へ出ても弾き語りができるレベルになったのですねぇ、すごいな。
オーケンブログ: 「エンケンさん65歳に!」によれば、不滅の男はラストで、ゲスト全員参加だったようですね。シコ踏み?
ライオン・メリィさんのサイトにはオーケンとのオフショット写真ありました。

Rooftop - LOFT PROJECT発、あらゆるカルチャーを網羅したエンターテイメント・メディア