chocolate melts with music

行ったライブメモ

Disco night


また見たくて行ってきました。ワンマン。Disco Nightってことで、ステージにも大きなミラーボール、光るチューブ、バックの壁も銀色、メンバーもスパンコールやラメのキラキラ多めの衣装でしたね。そして、演奏もディスコ仕様でノンストップの90分くらい?長くはないんだけど、でもすごい。かっこよかったなー。そして気持ちよかった。ミニマルで、人力トランスで。ってジャンルとかわからないからフライヤーにあったライナーからのコピーだけど。でもそういうの関係ないオリジナリティ、ってところまでね。
とりあえずドラムに見とれているのですが、ほんとによくあれだけ叩けるなと。最初から凄い手数なのに、そのままずっと叩き続けて、それで後半さらに上がるとか。1曲もけっこう長尺なのに、さらに続けざまとか。すごい。かっこいい。そして三人ともだけども、演奏中はものすごくかっこよくて、だけどかつ、終わった瞬間にはかわいいっていう、素敵女子なんだなぁ。空間演出とか、物販とか、随所にある手作り感と女子っぽさを大事にしてる感じも素敵。
もっと前から見に来てれば良かったなー。とも思ったりしつつ。またちょこちょこ見に来たいです。