chocolate melts with music

行ったライブメモ

ROCK IN JAPAN FES.2011 Day2

今年は2,3日目の2日間参加でした。
見たもの:

  • SPECIAL OTHERS@LAKE STAGE見て踊って、
  • 手嶌葵@WING TENT
    入場規制で入れなかったけど、人垣越しに顔だけちょっと見えて、歌うまくて、かわいくて、癒されました。静かなところではLAKEのサウンドチェックやらFORESTの音やらが気になったのが残念だったけど。もう少し静かなステージはなかったの…
  • THE BACK HORN@GRASS STAGE
    グラス初めてか、空いてたな…。半分くらい知ってる曲で、「空、星、海の夜」が聞けたのが良かった。
  • 筋肉少女帯@LAKE STAGE
  • フジファブリック@LAKE STAGE
  • the telephones@LAKE STAGEで、今年もディスコ締め!

食べ物: