chocolate melts with music

行ったライブメモ

ビール部 今日は富士宮焼きそばと!う宮〜!
昨日はムー昨前に飲んで残りを持って入ったら、踊ってるうちに缶が潰れてたけど、今日はそんなことなかった。まぁ残量の違いもあるけど。
ちなみに昨日はその次のスリーピーでビールが回って眠かったけど、スリーピーで眠かったのは私だけじゃなかったようで良かった(笑)

2011/05/05 16:39:13

クリープハイプ、面白かったな。私にはポップ過ぎるくらいだったけど、曲も面白く聴けたんだ。
2011/05/05 16:41:35 from HaikuNavi

ビール部 2本目!ちょ〜フランクと。
HINTOとシネマ終わって、あとはポリとte'です。メガネがなーい!

2011/05/05 19:19:02 from mail

ポリのハヤシ君は去年は客で来ていたそうです。筋少レピッシュ見た次の日二日酔いで来たとか(笑)反応薄かったけど(笑)
で、ポリ終わったら人減ってるー みんなte'も見て〜
2011/05/05 20:08:45 from HaikuNavi

終演しました!
te'カッコ良かったー!
グッズと投げ銭で持ち金ほとんど出してきた(笑)
お疲れ様でした〜
2011/05/05 21:25:27 from mail