chocolate melts with music

行ったライブメモ

ミドリラストライブ、さよなら後藤さん。

めっちゃカッコよかった。
まりこ嬢、ラメ使ったドレス風の衣装できれいだった。そのままダイブして客の手の上歩くようにフロアの真ん中のミラーボールまで行って、そこで立って歌ってるのとか、すごい絵になって残ってる。
アンコールではセーラー服に戻って、マイクでゴチンやって流血してた。
あの迫力、凄み。
そんなに回数見てるわけじゃないけど、それこそライブでこそのバンドだったので、もう見れないというのを残念に思います。
仕方ないのだろうけど。あれを維持するのは大変だろうし、本気MAXじゃないミドリは見たくないし。
ちょっと無理してでも見に行って良かった。

お土産にマッチもらった。

ミドリ解散ライブで後藤まりこ咆哮「ボクの投身自殺や」 - 音楽ナタリー