chocolate melts with music

行ったライブメモ

あ た しー 夏フェスにやってきたんだー♪(二日目、本番)
この歌やるかな、振り踊りたいな。
今日は到着早い!2010-08-07 08:50:53 from mail


まっくろくろすけTシャツの人気すごかったねー。今日の分とかあるかと思ったけどなかったや。勢い余ってカオナシTシャツ、というのを数回考えましたが、思いとどまりました。てかジブリT全般に売れてるのに、カオナシだけ全サイズ残ってるよ(笑)2010-08-07 09:51:51 from mobile


今日の一食目、冷汁600円。BIGMAMAを聴きながら。氣志團はあきらめた;
ただいまレイクでご挨拶。ニコ待ち。2010-08-07 11:11:50 from mail

ニコの後、a flood of circle見てきた。
電車で9mmに移動中〜 2010-08-07 12:44:41 from mobile


ご飯を求めていたはずが、なぜか干し芋パフェにたどり着きました。抹茶ゼリー。700円。干し芋入りワッフルと干し芋が入ってます。思った以上に強敵でした。 2010-08-07 14:45:35 from mail

日本を印度に しーてしまえ!本日のカレーは金沢カレーです。いよいよ筋少まで休憩。2010-08-07 16:31:52 from mail


筋少楽しかったー!とっておいた体力を使ったよ!どのフェスもアウェーの筋少、ジャパンはちょっとホームになってきたって、良かったね!

またトレインに乗ってスピッツに向かうよ。間に合ってないよ!2010-08-07 18:17:00 from mobile


夕暮れのスピッツ素敵だったー
今日の最後は湊屋で、ハム焼き、トマトとビール!そしておにぎりも食べた。しめて1030円也。ハム焼き食べるとジャパンだって感じ。2010-08-07 20:00:40 from mail


今日は早めに撤収して、花火も今バス乗り場で見たよ。でもまだバス出るまでに時間かかるかな〜 2010-08-07 20:31:00 from mobile
バス出たー。お疲れ様!また明日〜 2010-08-07 20:54:36 from mobile
ゲートに向かっているときにDJブースから赤黄色の金木犀が聴こえてきて、またちょっぴりしんみりしてしまったぜよ。 2010-08-07 21:10:22 from mobile

今日のスタンプ。昨日よりだいぶ少ない。トクマルさんは見たかったから押したけど、筋少終わったらもうスピッツ行こうってな時間だったので見れなかった。
セシル・コルベルさん、とても良かったです。生ハープ美しかった。すごい暑い中だったけど、癒しの時間でした。トトロの曲がなんだか沁みた。アリエッティの歌も聴けたよ。2010-08-07 23:59:08 from mail