chocolate melts with music

行ったライブメモ

第一部

  • コレクター
  • 諦念プシガンガ
  • 肉屋のように
  • 夜が明けて
  • リズム運動
  • 赤い戦車
  • 金星
  • 君の代
  • 母子受精
  • おしまい町駅ホーム
  • 東口トルエンズのテーマ
  • 踊れない

第二部

アンコール

 

  • パンク蛹化の女

多分こんな感じ。
 
始まるまで、最近オーケン熱のほうが上がってるかなって思ってたけど、始まったら純ちゃんも大好きに決まってた><初っ端コレクターからとか><
次が見られないかも知れないから、今日存分に満足ゆくまでしっかり見て楽しむ!というつもりで見た…
純ちゃん声の調子はだいぶ良かった。昔の感じに戻ってきたんじゃないかな。
衣装もかわいかった。金髪ストレートロングのウィッグもよくお似合いでした。そして大きな黒いお帽子。白いワンピースの上に黒ラメのボレロ。黒系の効果もあってか、すっきりして見えた。
一月前から二週間前くらいまで拒食になったとか、心配なことも言ってたけど…
前半はMC長めで疲れもあったか。それで押したってんで、後半はサクサクと。でも話そうとすると言葉がなかなか出てこないような。
レア曲は母子受精。あとはだいたい最近やってる曲だったけど、定番どころもしっかり聴けて、満足できた、かな。