chocolate melts with music

行ったライブメモ

KAIKOO

書いてなかった…。写真も取り込んでないし。一応後で書きたいとは思ってる。
とりあえず見たものだけ。

http://www.pop-group.net/kaikoo/


七尾は見ないで休憩中。
キセルの途中からも終わってからも、すごい人がそっちへ流れて行くんだもの。
今のところすごくいいお天気です。ビールうまい。

2010/04/11 15:57:10 from mail


渋さでもみくちゃ汗だくになって、終わったら風強くなって急激に寒いとか!雲も出てきた。屋内で休憩中。2010/04/11 18:13:41 from mobile

KAIKOO終わってもう帰りです。諸々、意外とスムーズにいって良かった。雨も降らなかったし。
クラムボンすごく良かったよー!

今とても寒く感じるのは自分が冷えてるからっぽい。帰って温まらないと。
2010/04/11 21:33:26 from mobile