chocolate melts with music

行ったライブメモ

  1. 月曜日
  2. 犬猫芝居
  3. 火曜日
  4. 天使の胃袋
  5. 日曜日

People In The Boxインテレビ。
ちょっと緊張してたのかなぁ?波多野くん。珍しくギターにミスがあったような。でも火曜日の最後での暴れっぷりは良かった。
大吾くんは最近パーマを当てたらしいよ。いつものテンションでしゃべってた。「いらっしゃ〜い」(笑)
波多野くん前にいたので、波多野くん周りのカメラばかり見えたんだけど、ちゃんとドラムやベースも見せ場をアップで映してて欲しいな。

あ、チェックは本人達やってましたね。さすがに曲はやらなかったけど、一曲やりそうな勢いで弾いて叩いてった。

メンツ的にはけっこう浮いてた、よね。唯一縦ノリじゃない、みたいな。