chocolate melts with music

行ったライブメモ

おはこんにちは二日目!本番!
大橋トリオで始め、今セカイイチ見ながらウニ丼食べました。
日が照ると暑いね〜 2009/08/15 13:42:13 from mobile

昨日の夕飯は蟹いくら丼600円でした。写真撮り忘れた。ウニ丼950円。 2009/08/15 13:52:06 from mail

もろこしとビール!
この前にソフトクリームも食べたよ
これからサケロック。リハーサルから楽しいよ〜 2009/08/15 14:40:57 from mail

リハーサル中のクリスタルパレスに初めて踏み込んでみた。休憩。
この後は怒髪天に行きます。サンがとアースを往復するつもりだったけど、結構離れてるから少し省略するかも。 2009/08/15 16:47:02 from mail

怒髪天、ミドリ、渋さ知らズと踊り続けて、燃え尽きました。
Chara待ち。レッド周辺すごい人! 2009/08/15 22:40:55 from mobile

ジンギスカン丼500円、あと豚串とビール500円。渋さ前に。でももう燃焼してエネルギーにしてしまったらしく、またちょっとおなかすいてきた… 2009/08/15 23:20:34 from mail

いよいよ日付も変わりましたね。スカパラまで行く元気がなく、Charaの後もレッドにいます。ジャズを聴きながら塩ラーメン700円いただきました。いちいち値段を書くのは自分用メモです、すみません。
これからte'に行きます。 2009/08/16 0:54:13 from mobile

teカッコ良かったよ!
そしてキセルに帰ってきました。
あんまり寒くないです。曇って靄ってるからかな。2009/08/16 2:08:48 from mobile

明けてきたよ! 2009/08/16 4:12:19 from mail

おはようございます!もう地下鉄の駅ですが。初参加にて、爽やかに良い朝日が見られました。楽しかった!お疲れ様〜! 2009/08/16 7:26:31 from mail