chocolate melts with music

行ったライブメモ

スペシャ列伝

2009年5月21日(木)
DUO MUSIC EXCHANGE
開場 18:00 / 開演 19:00
前売:¥2,600(税込・ドリンク代別)
当日:¥3,100(税込・ドリンク代別) 
出演:People In The Box / sleepy.ab / SPANK PAGE / wooderd chiarie

行ってきました。海底3マイルの宴。
お目当てはピープルですが、他も美メロ系でなかなかでしたよ。
最初のバンド、wooderd chiarieは音も曲も良くて、またボーカルもとてもきれいないい声でした。キーの高すぎない男性の美声って、なかなかないような。ただ、歌詞が全く聞き取れなかったんだよね…。もともとわからない歌詞なのかしら。


ピープル、キレキレで良かったです。音いいところで聴けて良かった。
泥の中の生活がカオスなまま、ギター捨てて終わったんで、ぶちキレたのかと思ったけど、楽しんでたらしいす。「People In The Box改め、変態です。皆さん、楽しんでますか?僕は、この通りです」と言って両手を挙げてました(笑)。面白いって。