chocolate melts with music

行ったライブメモ

辺境サーカス

気になってたのに気が向いたので行ってみた。簡単に。

比較できるほど第一期を見てないのだけど、まだ新生メンバーでは3回目のライブということで、固さは残ってたのかなぁと。しなやかさとか、弾けるような、破裂しそうな感じというのはあまり感じなかった。安定感はあると思ったけど。
でも楽しそうにやってたからいいんじゃないかな。
曲はみんな知ってたし楽しかったです。今後どうなっていくのかな。


次のバンドは全然知らなかったのだけど、メンツ的にコアなものかと思ってたら、意外と普通にポップだった。それ以上は特にないので割愛。

1月のイベントで初めて見て、何か引っかかってたのを確認にきた。面白かった。良かった。暗くてドロドロした感じがあるのは好きだと思った。混沌としたエネルギーが溢れてる感じもいいですね。ちゃんと聴いてみようかなぁ。

マヒルノワンマン
1st full album『ジェネリックミュージック』(4/22 out)release party
2009/6/6(sat)@渋谷O-nest open/start 18:00/19:00 adv/door 2000/2500