chocolate melts with music

行ったライブメモ

abura derabu 3 @O-West/nest

イベントは16時前に終わったので、近くのカフェでお茶をしてから、渋谷へ。今度はこっちのイベントに。

abura derabu 3

※WEST・nest同時開催、往来自由!

http://aburaderabu.at.webry.info/
O-West/Nest往来自由の長丁場のイベントでしたが、まぁゆっくり行って適当に。マヒルノの途中から行って、一回だけNestへ行ってkowloonを少し見て、あとはテニスコーツとセカイ、ホテルニュートーキョー、そしてPARA。見たものはどれも良かったですが、特に印象深いのはテニスコーツかな。マヒルノも良かった。
そしてお目当てのPARA。山本精一さんのユニットとして名前は聞き及びつつも未聴だったPARA。ライブの機会も何回かあったけどなんだか外してきてしまっていたのをようやく初めて見ました。なんだか楽しくなる音楽でした。ROVOのトランスとは違う、不思議でポップなループ。なんだか妙に前向きで元気な思考が出てくるような感じがしたんですね。フレーズのループがマーチのようなリズムを生むのかも。なんとなくこう、前へ進もう、楽しく行こう、みたいな気分になって、良かったです。また見たい。


という、よく遊んだ長い一日でした。楽しかったー!夜のイベントはご招待だったのです、ありがとうございました!!