chocolate melts with music

行ったライブメモ

サムゲタン

客入れが遅かったので押すかと思ったんだけど、意外とすぐ始まった。

やっぱテンション高ーっ(笑)楽しかったです。30分くらい?短いよなー。MCの後にやった曲が好きだった。

924のときより知らない曲が多かった。けど全体にとんがってていい感じ。こちらも楽しかったぜ。
ラストの前にギター交換しながらコウセイがマッキーのもう恋なんてしないを急に歌い出したんだけど、まともに歌うとあんないい声なのな!と驚いてしまった(笑)

  • 犬が吠える

曲が増えていた。アンコール1曲含め、全部で8曲くらいやったのかな。前回聴いた中でも印象的なのはみなまた聴けたし、新しいものでは赤いカラスの歌が印象的だった。あと2曲目のアップテンポの曲はなんだか暗そうな歌詞だったと思う。全体的には前向きっぽい歌詞の印象を受けたので。
音が良くて、歌詞もずいぶんと聞きやすかった。歌も演奏も前よりは小慣れた感があったんじゃないかな。けっこう耳やられたけど。鳴ってるよー。
五十嵐さん、端っこで歌ってた。そして髪型が、ひどい…伸ばしっぱなし然(笑)。新しい犬吠Tシャツで登場。黒シャツのイメージが強いからなんか見慣れない。てか、けっこうがっしりした体してるんだなぁと思った。シャツだともっと細く見える気が。それとも鍛えたのか?(イメージにない…)
Tシャツも増えてた。犬の顔ついてたし。サイズがなくなってたので買わなかったけど。カウントダウンで買えたらいいなぁ。
そして早く音源出してー。