chocolate melts with music

行ったライブメモ

夏の課題-01

おおたか静流さん。『嗚呼、お色直し』で蘇州夜曲を歌っていた、という認識。目の覚めるような色合いの民族系ミクスチャーな衣装。さすがに歌上手いなんて言うのもあれだけど、声がすごいきれいでした。ちょっと演劇調も入った「アイスティー」なんかも、お茶目な感じで素敵だった。
原マスミさん。知らなかった(名前で女性かと思ったもの・汗)けど、すごい独特で引き付けられた。面白かったです。アンコールにおおたかさんとデュエット。
そして最後には全員で、ってまさかのセッション。精一さんと茶谷さんが出てきて、「久土さんが行方不明」って(笑)。後から出てきた。どうやら急にやることになったみたい。面白かったしすごかった。ただ精一さんが、一節だけ歌ったんだけど…「わたしの願いはあなた方を殺す」とか言っちゃって、おおたかさんがちょっと「え?!」ってなってたっぽいのが気にかかった…。いや、うん、精一さんはそういう人なんだけど…知らなかったらびびるよね…。でも演奏はすごく良かったと思います。