chocolate melts with music

行ったライブメモ

ナイロン100%30周年

100% project presents
The 30th Anniversary of NYLON100%

LINE UP:
LIVE :
ヒカシュー
サエキけんぞう&Boogie the マッハモーターズ
スペースポンチ
戸川純
東京ブラボー (guest. 近田春夫)

行ってきた!遅刻したけど行ってきた!サエキさん見れなくて悲しい!泣く!
でも楽しかったよ〜!長くて疲れたけど。玉姫聞いたら玉姫キタし(爆)
とりあえず純ちゃんのセット。

まだ腰が悪いそうで、ファルセットもパンクも控えて、椅子から動かずに歌ってましたけど、最後アンコールではパンクで動き回って歌ってたよ。ちょっと心配でもあるけど、でも元気そうでよかった〜。いろいろ久しぶりに聞けてよかったよ〜う。


出演

ゲストも含めていろいろすごいことになっててました。出演者さんがみんな楽しそうだったなぁ。一番盛り上がってたのは間違いなく舞台袖楽屋でしょう!


ところで、会場に意外と若者が多くて驚いたよ。女の子。たぶんみんな純ちゃん目当てだよね?すごいよーファン増えてるよー。でもってTOGAWA LEGENDオリコン20位って!すごい!
この勢いでー…いや、まずは身体を完治されてからだけど、また是非ヤプーズを!ヤプーズライブを!大きいところで!