chocolate melts with music

行ったライブメモ

FACTORY収録

ゆらゆら帝国bloodthirsty butchers/髭/嘘つきバービー/やすしーず(opening act)

こっそり嘘つきバービーがかなりツボでした。おもしろかった。入ってくるときからSEがずいずいずっころがしだよ?メンバー3人ともかなりイっちゃってる感が。ギターの人、動きを由美ちゃんにつっこまれてたけど、弾いてるときの目もヤバかったと思う。でも曲のリズム感とか結構面白くてちょっと好きかもだったんだよね。個人的にベースボーカルのバンドってたまにすごく変なのがある気がする。またどこかで見かけたら楽しいなぁ。

ゆらゆらさんは、新曲中心で、また短めだった…。「美しい」のときのミラーボールが印象的でした。上から吊るんじゃなくて下から生えてんの。一郎さんの頭の上くらいで回ってた。