chocolate melts with music

行ったライブメモ

野音

覚えていること。
ちょうどいいお天気でとても気持ちがよかった。卓球さん生で初めて見た。音楽は気分よかったけどあんまり覚えてない…。
ラップは、リズムに乗っててもなんか退屈に感じてしまうのはなぜなんだろう。これはもう合わないとしか言いようがないんだろうな。個人的に。と思った。面白い所もあったし、イヤだということは全然ないんだけど。どうにもね。
ゆら帝さん。坂本さんが上下真っ赤!が衝撃的で(笑)。受けてましたよね。あとは新曲中心で、いいなーとか思ってたんだけど。とにかく短かった!!終演早すぎ。もっと見たかったよう。ラストのジャンプは見事でした。

夜のピクニック。楽しかった。夏の野音も、外で緑の中っていうことで、フェスにも通じる開放感なんですかね。ごくミニだけど。
ま、メンツにもよる気はします(笑)。