chocolate melts with music

行ったライブメモ

お久しぶりです、坂本さん。今日は体調いまいちで、あまりちゃんと聴けなかったところもあったりして、申し訳ないです。前半は、あれ、珍しく歌詞飛んでる?それとも自分の意識が飛んでるのか?とか思うところもあったりしたんですけど。でも終盤、2005年〜EVIL CARの流れがすごく良くて、なんだかもうそれだけでも今日は行って良かったという感じです。新曲3曲は、なんとなくみんな似たトーンで、でも前作までとはだいぶ違う感じで、音の歯切れも良く、アッパーな感じでしたね。本当はもうちょっと、グレープフルーツちょうだいとか聴きたかったですけど、まぁ個人的に縦ノリの体力も足りてなかったので、またの機会といたします。明日もあることですし、行けませんが、明日も良いライブでありますように。お疲れ様でした。
(謎のお手紙風…。べつに坂本さんに宛てているつもりでもないですが)