chocolate melts with music

行ったライブメモ

前半はいつもののほ学っぽい

開演にはギリ間に合いました。
第一部でやったバカ映像対決についてはは、オーケンがブログとかに書かないでね、と言ってたので詳しくは書けないけど。涙流すほどの爆笑続きだったなぁ。久々にあんだけ笑った。

まぁじゃあ、これだけ。別に何も言ってない、ってことで(笑)。
You Tubeで「踊る赤ちゃん人間」をサーチ


ということだけ、とりあえずメモっておきます。後半には筋少メンバーの、復活挨拶とトークがあったわけですが。時間できたらまた書く。
あと、プロピア!(笑)筋少のときはプロピア、特撮では坊主、で行くそうですよ。なんか、筋少復活のところの写真でオーケンがモヒカンだったから、どうしたのかと思ったら。プロピアだったのか…。でもしきりに、「生えてくるから!2日しかもたないんだよ、浮いてきちゃって」と主張してました(笑)。そういや遠目に見て、モヒカンの右側?だけ青ジョリっぽかったような気がする…。