chocolate melts with music

行ったライブメモ

VOLA & Peridots

新生Peridots、中畑さんは抜けたんですね。代わりじゃないけど、キタダさんがベースで参加。ボーカルの美しさにやっぱり魅せられました。レコーディングの樹海は無事抜けられたようで。聴いてみようかな。


VOLANew Orderブルーマンデイで登場、全員カラーシャツにネクタイ、グラサン。アヒトさんはピンクなの、襟袖だけ白で。かわいい。新曲多かったですが、引き続き面白くていい感じでした。アヒトさんがM!O!V!E!(?)とかって手でアルファベット作る振りをつけてた(かわいい…けどしかし…笑)曲と、ラストにやった曲が好きだったな。こちらも次回作が楽しみ。ワンマンも、追加公演もあるみたいだし。