chocolate melts with music

行ったライブメモ

行ってきました。ワンマンは初めて。
譲っていただいたチケット、番号もかなり良くて、入ったら、うわ、こんなところにいていいの?ってなところだったんですよ。だったんですけど。
待ってる間になんだか調子が悪くなってきてですね、なんかおかしいな、ひょっとしてやばい?と思ったら、生理きてた…。そんで、前にそのまま立ってることができなくなって、結局一番後ろで時々座りながら見てた…。へたれだ!てかマヌケ!とんま!もう何やってんの!だってアルコール入れたのは自業自得。死んでこい。
てわけで、書くのが遅かったのは、われながら情けなくて恥ずかしかったからです。恥さらし〜(屍)

まぁしかし、ライブ自体はとても良かったし楽しかった。スピカ、けもの道、会いに行くよのあたりとか良かったな。ライブだとこんな音になるんだ!というところもあったし。MCが楽しかった。マサムネさんじゃないと言えないことはたくさんあると思う。なんてかわいいんだ。お茶目で、余裕があって、でもきちんと誠実だ、と思った。なんもかもひっくるめて。なにより優しいのはもちろんだった。マサムネさんの歌を聴いている間は、おなかの痛みも和らぐ気がしたよ、ほんと。
はぁ…。もったいなかった…とは思うんですが、でもなんというか、私にはマサムネさんを間近で見るのは分不相応だったんじゃないか、という気もしなくもない…。できれば是非また行きたいです、ワンマン。でもそのときは一人じゃないほうがいいな、とちょっと思ったり。誘ってもらえたら大喜びします。


幸せを恐れるものは幸せになれない。なんて呟いてみる。
うーん、まだ低迷中だなぁ…。と思った次第です。