chocolate melts with music

行ったライブメモ

結局最後まで観たよ。
久しぶりに曽我部さんを観るのもいいかなーと思って。素直にラブ&ピースな気分になれるかなーって。
期待は裏切られませんでした。テレフォンラブ歌っちゃった。
最初、会場後方からメンバー全員チャリに乗って登場。走り回ってからステージにあがってました。
アンコールに、また後ろから登場して、今度はステージまで行かず、真ん中らへんに設置されたPAさんの機材とかのところで、アコギ一本マイクなしの完全生音で一曲歌っていきました。たまたますごい近くで観ちゃった。
メンバーもみんな楽しそうだった。ステージで演奏しながら、ドラム以外の動けるメンバーが3人ともものすごい動き回っていて、大丈夫かと思ったくらいなんだけど、みんな本当に楽しそうなんだ。コードはものすごい絡まったみたいですけど。
曽我部さんの「ありがとう」がすごく素敵な言い方だなぁ、と思いました。あんなふうに言えたら周りも幸せにできそう。