chocolate melts with music

行ったライブメモ

ワンマンお初(今年これが多いな)。
知ってる曲もあったけど、実はあんまり曲名覚えてないので書けない。けっこう昔の曲もあったんだよね?知らなくても好きな感じのもあったし。ただ、セットリスト的にはちょっとだけ単調な気もした…いや、たぶんバインはこういうものなんだと思うけど。アンコールラストのミスフライハイが一番楽しかった人です。
なんかもう、ひたすらタナカ氏を見てた気がする。顔がけっこう変わるなぁとか思いながら。前に見たときより、なんか善良そうだった気が。茶目っ気たっぷりな。もうちょっと不良っぽいのが見たいなーと思ったり。前髪のせいかなぁ。相変わらずやっぱり細くて薄い、物理的に。汗でシャツが濡れそぼってきたりすると、肩らへんとか際立っていいですよね。後ろからライト当たって透けたりされたらもうね。あの胸のボタンを外してやりたい、とか思うのは女子としてありですよね。ダメですか。すみません。アンコールも終わった最後にTシャツ脱いだときには、思わず目が釘付けつーか、じっくり見ちゃった(笑)。あのTシャツはかなり激しい奪い合いになったんだろうね…。
なんかライブの感想とは言えないな…。もう一回、横浜行くかどうか引き続き考え中。