chocolate melts with music

行ったライブメモ

しょっぱな「もくずと消えーる」から始まって、ラジカルポエジストがきて、あとはNO WAY CITYもあって嬉しかったなとか、中盤にペチカとか新曲が来て、最後はDUM DUM PARTYと凡人のロックンロールだった、というくらいは記憶しています。やっぱMOSTに合わせたのか、けっこうハードな曲で固めてきてた印象。
当たり前ですが、最前だったので3人ともがよく見えて、それがやっぱりとても良かった。どっかの曲で、イサムさんのドラムがドダダダダって打ち込まれてきた瞬間にしびれた。タケイさん歌ってた。けど、私は耳が悪くて、何言ってるのかよくわかんなかった。けど動きとかおかしかった。モモさんはやっぱりカッコよくて、色っぽかった。
しかし正直な所、頭振ってた分量が多くて、そんなにちゃんと見てなかったり、記憶してなかったり、です…もったいない。
でも、良かったことは間違いないのだ。うん。