chocolate melts with music

行ったライブメモ

汗と鉄の匂いが

新宿ロフトで、最初から最後まで、最前のバーにかじりついてるなんざ、初めてです。というか、これだけ押されるライブで最前にいたのは初めてだったんです。バーに押しつけられるのも初めての体験。だからもう、最後に残った思いは、
汗と鉄の匂いが〜
という、そればかりです(笑


でもまぁ、モーサムMOSTも、思ったほど苦しくなかったかな。モーサムでは、押されはしたけど、ぶつかられて痛いとかはなかったし。MOSTも、アンコール前のラスト2曲までは、わりと余裕があった。ラスト2曲からは、かなり大変なことになりましたけど。
ただ、やっぱりできる動きが限定されるので、結局頭ばかり振ることになって、おかげで?あまり記憶がないですよ…
そして早速今日のチケットの半券なくしてる…久しぶりのロフトの青い券だったのになぁ。
受け取った次回のはちゃんと大事に持ってますよ!(当たり前)