chocolate melts with music

行ったライブメモ

渋谷クアトロ

私たぶんヤプーズでしか行ってなかったので、相当久しぶり。で、入ったらドリンクチケットくれたんで行ったら、チケットで飲めるものがみんなオロナミン飲料だった。オロナミンC、オロナミンビール、オロナミンポカリ(的なものもあった気がする)etc、あと普通のビール。なんだこりゃーと思ったのだけど、考えてみたらドリンク代を取られてなくて、ああそれでか、と。そういう提携なんですね、いつからなんでしょ?ともかく、オロナミンビールを頼んでみたけど、まずかったよ。そりゃオロナミンCもビールも好かないのに、何でそんなもん頼むの、って話だよ。全部飲んだけどね。んーでも、ライブを楽しむための元気とアルコールがいっぺんに摂れるという点では優秀な飲み物とも言えるんじゃないでしょうか。おかげでへたれなかった、ということにしておいて。