chocolate melts with music

行ったライブメモ

漁港

前に見たときより面白かった!ネタ増えてたし。魚は、鰹(出港街道)、鮟鱇、鮭、鮹、鰹(鰹武士)、アトランティス、鮪、で全部かな。最初と最後2曲ずつは前のときと同じで、中盤3曲が私は初めて。
鮹(敢えて魚扁で書いてみた)が相当面白かった。深海さん(目の周り隈取りの、掟ポルシェ似の人)が大活躍、というか鮹怪獣となって大暴れ(笑)。笑い過ぎて涙が出た。他でも彼の活躍の場が増えてた気がします。
全体にすごく楽しかったのは、ネタの進化ももちろんのことながら、でも、森田船長も言っていた通り、ナツメンのお客さんが暖かかったというのも大きいんじゃないかと。ウケもノリもなかなか良かったですね。