chocolate melts with music

行ったライブメモ

ナツメン

行ってきましたよー。良かったですよー。
前に見たときから思っていたことは、金管が何かもうちょっと、もうちょっともの足りないという感覚で、今日も最初は、もうちょっと足りないのは表情か、とか思ったんですけど、それは本当に最初だけでした。どんどん良くなってって、最後には圧倒されました。
実は、CDもそんなに聴き込んでなくて、私はそこまでものすごくナツメンが好きなわけではないことに、最近気づいてるんですが(なんかもうちょっと単純でベタなメロディのほうが好きみたい)、それはそれとしても、ライブは良くて、音に飲み込まれながら楽しめた、ということは素晴らしいことだと思います。みんな楽しそうだったし、アインさんはかわいかったし、好きな曲もちゃんとあって好きでしたから。
3曲目くらいがかなり好きだったんだけど、多分音源持ってないやつで、でもセットリストとかさっぱり分からないや。人様に期待しよう。