chocolate melts with music

行ったライブメモ

アンコール「パンク蛹化の女」

ロリータ18号遠藤ミチロウ坂本弘道+東口トルエンズのセッションで。1番を純さん、2番をロリータのマサヨさん、「いつのまにか〜」のところをミチロウさんが歌い、最後はまた純さん。始める前(マサヨさんや演奏陣がキーはDかFかでもめている間に・笑)、純さんがミチロウさんに「あの、“ヒューッ”っていうような、あの声、私できないんだけど、あれをやってくれたりしないかな、なんて…」みたいに言っていたのですが、ミチロウさん、ラストのほうでちょっとやってました、その声。NOTALIN'Sで歌ったときは「パンクでやる元気がないので…」なんて言ってましたが、やっぱカッコよかったですよー。