chocolate melts with music

行ったライブメモ

久しぶりだし、そろそろ来るかなと思った、新曲オンリー。相当数やってたよね、アルバム一枚いけるだろ、くらい。どれも良かったと思う。部分部分聞き取れる詞が、相変わらず強い。「タバスコの海で泳いで転んで、目が痛い」とかおもしろいよね。カウントダウンでもやってた「俺は狂っちまったけど」は、メロディも泣けていい。後の方に「神様どうか俺を正気に戻して」みたいなのもあって、なんかそういう、もう壊れちゃったというような心境なのかな五十嵐さん、と思った。アンコールはムカデ1曲。
中畑さん、五分刈りにびびりました。てゆか、あれ中畑さんだったんだよね、って感じ。けっこうマジに別人かと思った…。前は顔見えない!思ってたけど。極端だわ。
あーでも、久しぶりだったけど、あーシロップだなぁと思った。こうして続いていくんだよね。新譜早く出て欲しいな。