chocolate melts with music

行ったライブメモ

今日はバンドで。でもノリとかテンションとか、基本的にカウントダウンのときの弾き語りと一緒。本人の動きはより激しかったけど。ハッピー、ラブ&ピース。
3歳の娘さんに捧げる歌「ハルコロック」とか、「17」とかけっこう好きだったかも。新曲ばかり、と言っていたけど、カウントダウンで聴いたのもあって、「テレフォン・ラブ」は、バンドついたほうがやっぱいいなーと思ったりした。んで、みんなで歌ってみたり、ケータイのライトつけて振ってみたりに参加しましたよ。
一緒に行った友達の目の前に、ハルコちゃんがいたらしい。私はトイレ行列から戻ってきたらもう始まる所で、彼女の所まで戻れなかったのね。ちょっと残念。