chocolate melts with music

行ったライブメモ

初ROVO

カッコ良かったなぁ。体がずっと自然に動いてた。そのわりに雑念は多かったんだけど、とにかく気持ち良くて、このままずっとこの音楽の中にいたいと思った。実際かなり長かったけど、これが永遠でもいいと思ったよ。贅沢。
勝井さんのヴァイオリンはカッコイイに決まってましたが、それにしてもカッコ良かった。
そして私は、明日も山本精一を観に、MOSTへ行こうか考え中。


Joseph Nothingがけっこう面白かった。ちょっとちゃんと聴いてみたいかも、と思ったんだけど、CD買って帰るには至らず。
Natsumenは、まぁ2回目だし。すごい人がいて、最終的には一番後ろのほうのよく見える場所に行けたんだけど、最初のうちまたステージが全然見えなくて、やっぱ遅刻ではいけないと思った。でも全体が見えたら楽しかったから良し。