chocolate melts with music

行ったライブメモ

前に進めど行方は知れず…

http://www.uplink.co.jp/x/log/000154.html
観てきました。
だいぶ概要が分かってきた、というか、こういうわけの分からない混沌としたものなんだと思えた、というか。
たった一年間の記録だけど、その間にもぐんぐんと、うねうねと、むくむくと、形を変えながら膨らんで、高みに昇っていく雲のような、入道雲の中に龍がいるような、そんなもの。
やっぱり一度ライブに行ってみないといけないな。音はやはり生で聴かないと。そしてビジュアル面だって、この目で見ておかないと、体験しておかないと。
まだ、誰か道連れが欲しいとは思ってる、んですけどねー。
ところで、わりとよく出てきてたサックスの方、小田原行き電車の中で熱く語ってた方は、私、東京中低域で見た方な気がするんだけど、その認識で合ってる?