chocolate melts with music

行ったライブメモ

純姫スタイル

「今日の格好はすごいよ、びっくりしちゃった」と、登場前に久土さんが言っていた通り…しかも純さん出てきてすぐ「今日は来た格好のまんまで…」言ってて、さらにびっくりですよ。まず、頭、ピンクのニット帽、耳の上あたりにウサギのマスコット付!ロリータ!かわいい!さらに上着は、赤いダボっとしたセーター、正面に女の子のアップリケ。スカートは、薄青に花柄ののふわふわしたミニスカ、ジル・スチュアートであるあたりが「大人の理性」なんだと言ってました。脚には茶色のタイツ、ピンクのブーツ。楽屋で、今日の出演者の方のお子さん(5歳)に「かわいい」と言われた、と嬉しそうに。「あの子はきっと将来、女泣かせになるわね」。あとこの日の名言は「エミ(エレオノーラ)さんは美神、私は姫」。
途中セーターを脱いだ下は、茶色ちょっともわもわした素材?のキャミソールでした。帽子の下の髪にも、花飾りがついて綺麗にしていましたよ。
最初に、「後でヨタロウさんとデュエットしますが、そのときはもっと大人っぽい格好で出ます」と言って、実際、アンコールで登場したときは、ピンクのフリルのキャミワンピースに、白の毛皮のジャケットみたいの着てきてました。あのワンピは前のトルエンズのライブで着てたような…あれもジル・スチュアートと言っていたような。