chocolate melts with music

行ったライブメモ

戸川純姫衣装

第一部:白地に大きな赤い花柄が鮮烈な半袖のワンピース。シルエットはかなりゆったりしていて、パッと見、浴衣の着流しのようにも見える。そんなに近くなかったので、足元とか小物のことまで書けません。最初の久土さん弾き語りコーナーのときに、ステージ横の楽屋?から出てきて、左手のほうに多分関係者席があったんだと思われるですが、そこらへんを行ったり来たりしていて、衣装がそれだからかなり目立って、けっこう気になりました。話し声とかも聞こえてたしね。
第二部:「今日買った」と言っていた?キャミワン。ミニ丈かな。ベビーピンク。レースひらひら。露出系。かわいい。「その年で、しかもちょっと太って、そんなの着るなよ!って言われるかもしれないけど」とか言ってましたけど、ぜんぜんそんな。ていうか、何度も言うけど、その程度で太ってるなんて言っちゃダメですってば。