chocolate melts with music

行ったライブメモ

幕張へ

『delayedead』聴きながら向かっているのですが。「きこえるかい」を聴いたら急に、ああ野音以来のシロップなのだなぁ、と思えた。久しぶりなんだよね。あまり聴いてもいなかったし。彼らがお休みに入るとともに、私もシロップをお休みしてた。
今年はシロップのライブがいっぱいあって、いっぱい行って*1、ごく普通に来年もこのペースのように思ってたけど、考えてみると、このカウントダウンで第二期完全スタートってわけでもないんだよね?あまりに早く決まったから安心しきってたけど。今日、てか年明けてからになるけど、ちゃんと見ようと思います。
と言ってるうちに着きました。


てか、ちょっと前に着いて、駅前のカフェで年賀状書いてた。どうにか年内に出したよっ。回収明けてからっぽいけど。

入ってきたらいきなり生活が聞こえてきたー!

*1:多分東京のライブはほぼ皆勤?2月のジャパンサーキットだけ行かなかったけど、その分は仙台で取り返したということで。