chocolate melts with music

行ったライブメモ

特撮セットリスト

  1. 身代わりマリー

「キーボードがいなくて、ベーシストがピアノを弾いている。でも、ベースを持ったままピアノを弾いていて、大道芸人のようだ!」
エディお休みのため、サポートベースの高橋竜さんがキーボードもこなす大活躍。ボースカの前奏や、ゴスロリちゃんの間奏など、ベース持ったままで、弾いてました。すごいなー竜さん器用だなー。で、上の台詞はその竜さんにオーケン(ボースカ)が言ったもの。ひどいな(笑
エディの状況については詳しい話はなかったですけど。なんか、オーケンがいつも「俺は、特撮は道楽でやってる」と言うと、エディがいつも「俺は死ぬ気で特撮やってるのに!」って言ってたのが、「やっぱり死ぬ気でやってると、倒れちゃうね!」なんて言ってました。「今日は特撮の道楽組です!」って。でも、初めから何回もエディの不在について言っていたし、心配なんだろうなー。私も心配なんだが。
ナッキーも有松さんも気合一杯だったです。お客さんもね。
のど飴なめながらライブ行って、めっちゃ叫んできちゃった。まぁのどは昨日より少しいいんだけど、体力消耗してちとしんどいです、さすがに。