chocolate melts with music

行ったライブメモ

三柴理Electric Trio

「TAG」発売記念ツアー@横浜7th Avenue行ってまいりました。
エディは今年初じゃない、2月にもエレトリ見ました。でも久々。久々に見たエディの熱い男気から、エネルギーもらいましたよ。うん、元気になった。
Cherryさんのソロ曲「日出処之楽士」は、雄大でカッコ良かったなぁ。あと、ゲストキーボーディストのスウェーデン人、デービッド・オーランさんとバトルったナットクラッカーはとても楽しかったし、そのまま4人でやったラストの孤島の鬼もすごい良かった。
なんですけど、CD買わなかった…。いや、タワレコで買おうと思ったんだけど、なかったんだよ…ダメじゃーん。まぁ、また特撮の物販でも買えるだろう。