chocolate melts with music

行ったライブメモ

トリコミfeat.戸川純

相変わらず空いていて、もったいないと私は思います。最近トルエンズは結構人が増えてきてるから。まぁミチロウさんとやってるからもあるでしょうけど。結局みんな昔なじみの曲のが聴きたいってことなのかしら。トリコミでしかやらない新しい曲、純さんの魅力をとてもよく引き出していて、面白いのになぁ。声もきれいだし。語りもの系多いし。今日なんか詩の朗読も二つあって。片方は一人芝居調で、とても良かった。純さんの演劇を見れる機会というのはまだないので、その片鱗でも見れて、おいしかった。そう、おいしいのです。トリコミはおいしい。まぁ、空いてて楽に前で見れるからさらにおいしい、というのもあるので、べつに混んでくれなくてもいいんですけど。もったいないなぁと思います。
ライブ盤CDとTシャツを買ってきました。ライブ盤には、カスタム、ものしり娘、傷ついちゃったので、イチ日サン回、などが入っています。純さんボーカルの新しものは。