chocolate melts with music

行ったライブメモ

野音を聴いて忘れる前に書き足し

本編セットリストはたぶんほとんど余所と同じと思う。順番は自信なし。

  1. クロール
  • 前頭葉⇒全部「しゃべるな」って言いそうになってた。
  • Heaven
  • もういいって
  • これで終わり
  • 水色の風
  • 明日を落としても
  • Inside out
  • 土曜日
  • 生活
  • 翌日
  • Sonic Disorder
  • 真空⇒この前の3曲まで近くにいた女の子と3人くらいだけ腕上げてたんだけど、ここで我慢できなくなって前へ。さすがに拳が増えた。
  • Good-bye myself
  • エビセン
  • きこえるかい
  • (enc1)イマジン
  • (enc1)不眠症
  • (enc1)I・N・M
  • (enc1)ハミングバード
  • (enc2)遊体離脱⇒五十嵐「風邪引いた」客「大丈夫?」中畑「心配されてるぞ」とかなんとか。「次いつ来れるか分からないから、今日は嫌がらせのようにたくさんやってく」とも。
  • (enc2)ハピネス
  • (enc2)With or Without You⇒検索してみたけど、U2のこの曲のような気がします。詞だけじゃ分からないけどね。http://www.afn.org/~afn30091/songs/u/u2-with.htm
  • (enc2)リアル
  • (enc3)パープルムカデ⇒「アンセム」ゆってたね。「風邪治っちゃったよ」早っ(笑
  • (enc3)神のカルマ⇒歌詞とちってちょっと照れ笑いしてた。かわいかった。
  • (enc3)coup d'Etat〜空をなくす⇒ビル崩れてたー。