chocolate melts with music

行ったライブメモ

Are you ハマっ子?

現在横浜在住ではありますが。でも、中華街だからちょっと中華っぽい服着てみようとか、せっかくだから豚マン食おうとか、マリンタワー見てお〜!とか、言ってる時点であまりハマっ子じゃない気がします。
横浜のライブハウスってほとんど行ったことなくて。FADも初めてで。地図を見たとき、中華街の中かと思ったけど、端っこつーか出たことだったね。小さいけど、小さすぎない。というかけっこうどこからでもステージ見やすいつくりと思われました。音も良かったし。あのサイズのハコで、このレベルのバンド見るのって良いなーと思いましたよ。お客さんもたぶん東京より少なめになるんだろうし。けっこう良いかも、とか今更のように。