chocolate melts with music

行ったライブメモ

バンド名は?

カッコ良かったー!
ワンマンライブは初めて行ったので、たっぷり聴けて良かったですよ。昔のから今のまで。
遅く入ったので結構後ろにいたのだけど、頭が腐る→自己紹介→パンクロッカー、あたりの並びで、ぴょんぴょん跳ねて前に突入してしまいましたよ。頭が腐るの新アレンジは良かったなぁ。好きだった。うどんが腐るに至らなかったのが残念だったけど(笑)。その辺で、新バンドは結構ブルース調入ったのが得意なのかなと思ったら、後でINUの曲やって、やっぱごっついパンクだった。かっこええ〜。フェイド・アウトとか気い狂てとか聴けて嬉しかったよ。やっぱすごい盛り上がったし。
本編の締めに退屈なレイニー、アンコールではグローリアも聴けたし、最後には中島らもさんの曲をやってた(最初に「今日のライブはらもさんに捧げます」て言ってた)。アンコールでやった曲で、やたらと人の名前(姓)を読み上げる歌があったけど、何か紙を見ながら読み上げてたけど、あれ何だったのかな〜?最後は「みんなありがとう、今日はさよなら〜」ていう歌なんだけど、名前呼ばれたら嬉しいよな〜と思って。私の名前は、ただではなかなか呼ばれないだろうけど。
いろいろ間違いがあったりして、「ごめん」とも言ってたけど、ギターの音なんかも、え?ていうところもあったりしたけど。でも良かった。康さんの歌いいなーと思った。いい声だし、独特の。
ステージがあまり見えなかったのが残念。ステージが低かったのか、客が高かったのか、私が低かったのか。いつももう少し底上げしてるの、今日はぺたんこ靴だったからなー。康さんのキラキラした笑顔がもっと見たかったよーうわーん。