chocolate melts with music

行ったライブメモ

  • 予習して行ったので、どっちも曲は全部知ってた。タイトルまで一致しなくても。むしろ知らない曲ばっかだったのはシロップだよ。
  • レミは初めてだったみたい。みたいって、自分のことだろ。なんかどっかで見たかな?と思ったけど、去年のフェスで見なかったから、見てないんだ。印象。普通の兄さんたちだなー(笑)。歌うまい、というか、声がちゃんと出てていいと思いました。ちょっと鼻にかけたような声だよなー。トップで、一番客が多かった。
  • 椿屋さん、二回目。RIJFのときほどキレキレでなかったですね。ジャケ脱がなかったし。いつも脱ぐわけじゃないんだ?中田氏の髪型は、あれは、似合っているの?と、正面から見つめながら思ってました。いや、なんか。ファンに怒られるかな。演奏も歌も良かったんですよ。曲にもようやく馴染んできたし。