chocolate melts with music

行ったライブメモ

シロップインストア

さすがにちと眠くて辛かったよ。まぁインストアで短め、アンコールなしだったでが。やたらと背の高い男子が多くて、全然見えなかった。ステージに何人立ってるのかもほとんど見えなかったんだけど、たぶんずっと3人だったと思う、サポートギターなしで。それでちょっと音が足りなく感じなくもなかった、かな?
五十嵐さん、結構トチってましたね、詞も演奏も。そういうの気になり始めたの結構最近で、昔はそんなでもなかった気がしてるんですけど、単に私がちゃんと聴いてなかっただけかなぁ。希望は一回「失敗しました」って入り直し。それが残念ということは、特にないんですけど。

  1. リアル
  2. Mouth to Mouse
  3. I・N・M
  4. 実弾
  5. 変態
  6. 回送
  7. メリモ
  8. ハミングバード
  9. 希望
  10. パープルムカデ
  11. your eyes closed

メリモ、すごい盛り上がりましたね。例の台詞には応えるものなんだ。しかし、「心拍数は上昇失敗しないか失敗ばかりで 大丈夫失敗してもすぐに忘れられます」には笑いました。そんな失敗失敗言わなくても。ますます失敗しそうだよ。
あと、五十嵐さんはやはりシャツの前を開ける人でしたよ。今日は黒シャツ。