chocolate melts with music

行ったライブメモ

告知系MCなど覚え書き

戸川純bandはレコーディング終わり。8月リリース予定。アルバムタイトルが『戸川フィクション』って言ってたのかな。レコ発ツアー、東京は9月に初台ドアーズになりそう。2DAYS?
ヤプーズ新譜は進行中!(力説)今日やった新曲や、12才の旗&女性的な〜が入る。女性的な〜はボーカル2バージョン録ってて、どっちが良いかアンケートとりたいって、私は両方聴きたくて、演劇系メインのアナウンサー調ボーナストラックが良いです。とかここで書いてもしょうがないだろうけど。
えっと、ヤプーズ新譜『霊長類ヤプーズ品目ヒト科』は、今度こそ秋予定。できれば戸川純bandと同時発売したい(個人的にもう一枚出したいとも言っていた)。ツアーはかぶると大変なので前後する。で、それが11月クアトロになる、というか、11月クアトロがレコ発になるといいな、的な。どのみちクアトロはやるということかな。
あとは、近いうちに事務所も決めて、女優業もやりたいとのお話。今年はメジャー展開します、って前にも聞いた台詞、ようやく実現なのでせうか。女優業…見たいなぁ〜
ほかに、東口トルエンズのこともあったし、メンバーの告知もあったんですが。福間創さん山口慎一さんのユニット(発売中)と、戸田誠司さんのソロ(6月予定だったかな)。トルエンズは5月のチケット売ってたけど、買ってる余裕もなく帰ってきました。行きたい。6月も。