chocolate melts with music

行ったライブメモ

純さん元気でした。

服装:白っぽい地に花柄のキャミソールワンピース。丈はミニ。グレーのジャンパーを羽織って。ベルト、赤い革ものと金属系のじゃらじゃら付いてるようなのの二本。有名ブランドのショルダーバッグ。の他にもう一つトートっぽいのも。右の手首に腕時計3本+ブレスレットいろいろ、左もいろいろ。脚、水色っぽい柄ストッキング。靴は赤のスニーカー。登場時は赤い帽子をかぶってきて、これが可愛かったなぁ。
今回の印象では、髪の毛きれい!というのが強いです。帽子かぶってたので、わりとぺたんこだったんですけど、黒っぽくてつやつやしてきれいだった。途中ステージ上で逆毛立てようとしてましたけどね。前見てたときって、もっと茶色くて、ふわふわさせてるのは良いんだけど、痛みも激しそうで、そして段々ひどくなってそうだったんですが、見事に再生してたなぁ。生え替わるとはいえ、あんなきれいになるものなのか。不老不死なんじゃないかこの人、とかちょっと思った。
声。わりと低音域が多かった気がする。無理な高音はなかった。といってもかなり高いんだと思うけどね。歌については、2、3日前に送られてきたという詞を一生懸命見ながら、というのがあって、あまり感情移入する余裕もないとご本人のおっしゃる通りというところもあったのですが、しかしそれにしてはさすがと言って良いんじゃないかと。あとセリフもの演技系は良かったやっぱり。「彼が殴るの」も、CDではわりと淡々と歌ってますが、生だとやはり、ノリも良かったし、感情入ってた。特にアンコールのとき、「黙ってばかりはいられない〜」以降、顔変わってたもんな。迫力ありましたよ。そこが一番生き生き歌ってた気がする。
MCなどもいろいろ、健在という感じで、可愛かったです。キーワードとしては、放置プレイ、一方通行の電話、サクサク進める、血が好き、など。これだけ書いても分からなくなりそうだけど。